ゴルフレッスン(個人レッスン)&オーダーメイドゴルフクラブ&全国対応のリモートレッスンのことなら、神戸市東灘区のオーシャンクラブへ

土・日・祝日も休まず営業いたしております

〒658-0073 神戸市東灘区西岡本3-1-21
TEL 078-431-3727

入会規約

当ゴルフレッスン会は、オーシャンゴルフアカデミーと称します。

オーシャンゴルフアカデミーの主催者は、深田洋史とします。

目的

☆ゴルファーの技術向上、並びにマナーアップを目指します。

(1)入会資格

☆ゴルフ技術の向上並びにマナーアップを希望する方であればどなたでもご入会いただけます。

(2)入会手続き

☆この規約に同意されましたら入会申込書に必要事項を記入の上、入会金を添えてご提出ください。

(3)退会手続き

☆文書にて、退会される旨をお知らせください。書式は問いません。

(4)期間

☆特に定めません。

(5)特典

☆オーシャンクラブで物品を購入される際、メンバー割引が受けられます。

(6)特約事項

☆クラブ・手袋・靴などご用意いたしております。何もお持ちでなくてもお貸しいたしますので安心してお越しください。

☆受講生は受講したレッスンに関して、プロが主催するウェブログ・ ホームページあるいはオーシャンクラブニュースなどにレッスン風景などの 記事を掲載されることに同意するものといたします。

(7)強制退会

☆アカデミーの趣旨に反する行動をとられたり、他の受講生の迷惑となる行為をとられた場合、強制的に退会していただきます。

☆公序良俗に反する行動をとられた場合、強制的に退会していただきます。

☆インストラクターの指示に従わない。他の会員に勝手に教えるなどの行為があった場合、注意しても聞き入れられない時は強制的に退会していただきます。

(8)免責事項

☆練習中にレッスン生のクラブが破損した場合、当アカデミーでは一切の責任を負いません。

☆練習中の事故については最大限の注意を払いますが、当アカデミーの指示に従わない行為による事故については、一切の責任を負いません。

☆ガレージ内における事故については、当アカデミーは一切の責任を負いません。

以上のことをご理解いただき、同意いただける方は入会申込書に必要事項を記入の上、入会金を添えて、アカデミー宛にご提出ください。

※この規約は、予告なく改訂されることがあります。